2011年5月17日火曜日

英才教育ってそもそも・・・

英才教育を必ずしも受けていないと、学業やそのほか様々な分野で活躍ができないのかどうかとよく話題になりますね。



 確かに正しい英才教育を小さい頃から受けている場合はとても有利になるのは間違いありません。
ただ,必ずしも平凡な家庭に生まれ育って,たとえ恵まれた環境でなくても成功した方はたくさんいらっしゃいます。本人にやる気さえあれば,なりたい自分にはなれます。


 もちろん,親の財力も関係しますが,小さいころから英才教育をすることも大事ではあると思います。
しかし,それを自分の意思を持ってやるかどうか,またそれが本当に子供にとってあっているのか必要なのかどうかは親がしいたレールに乗っているだけですのでわからないかもしれませんね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたはどう思われますか。





























結婚式出席代行サービス
結婚式出席代行サービス
自転車 皮サドル
自転車 皮サドル
メンズジャケット
メンズジャケット
遠近両用メガネ
遠近両用メガネ
性別判断
性別判断
子宮癌検診 費用
子宮癌検診 費用

0 件のコメント:

コメントを投稿