2011年7月27日水曜日

先日、テレビをみておりましたら、
レディ・ガガさんは、4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになったとのこと。
お金持ちの普通のお嬢様としては、少し才能がありすぎです。



11歳当時にジュリアード学院の音楽部門に合格するも、当時は音楽に興味が無く入学を辞退し、17歳で、これまで世界で20人しか早期入学が許されていないニューヨークにあるティッシュ・スクール・オブ・アート(ニューヨーク大学の芸術学部)に入学したんだそうです。




誰もがうらやむたまげた経歴の持ち主です。
しかし、彼女がすごいのは、やめる勇気と始める勇気です。




英才教育とは、その人が自立した大人になるようしっかりと教育することだと、
私は思うのです。






九州新幹線 料金
立川断層帯
カインズホーム
斎藤佑樹
JAL マイレージ交換
地図記号
新大久保コリアンタウン
エクステリア
とうもろこし ゆで方
トヨタ 中古車

0 件のコメント:

コメントを投稿